Home > 日記 > 新・美味しんぼ?至高の雄山スペシャル?

新・美味しんぼ?至高の雄山スペシャル?

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月20日 23:05
  • 日記

いやー、山岡さん影が薄かったw
雄山が圧倒的存在感で君臨するわ、勝負も圧勝するわ、雄山大乱舞のスペシャルでした。

しかし、ナンとも絶妙に上様風味が混ざっててハマってたね?、マツケン。
過去のドラマや映画版の美味しんぼもそれなりに見たけど、一番雄山らしかったと思うw

写真だけだとあれれ・・・って感じだけど、演技が混ざると別格の存在感w
オリジナルに忠実だった割には、江守雄山みたいにコスプレっぽくもなかったしw

Comments:2

2007年1月21日 18:54

マツケンがうんちくを言ってるようにしか見えなくもなかったのが残念?w

それにしても・・・松岡の山岡は影が薄いw

とみ?☆かいら 2007年1月21日 22:45

それは雄山歴が足りませんな(爆

まあ、雄山のためのスペシャルだったということで(笑

Home > 日記 > 新・美味しんぼ?至高の雄山スペシャル?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top