Home > イベント・旅行 > ドコ泊まろうかね?

ドコ泊まろうかね?

ワンフェス行くとなると、ドコ泊まろうかね?

アパホテルの日本橋駅前の店は耐震偽装…いや、あそこは元々車で行くこと前提で選んでいるホテルなので、電車で有明に出るとなると、遠くはないけど微妙に不便かもしれぬ。
ありふれたルートでは短距離なのにどうしても2回乗換えが必要だから。
(東京メトロ銀座線-山手線or京浜東北線-りんかい線orゆりかもめ)

まあ、有明に出るのならりんかい線・埼京線沿線とか、ワガママ言えば有明あたりにある宿とか、その辺りが選べれば便利だし、実際選択肢はないわけじゃないけど、最近は東京=車でアソコ以外は考えたことなかったしなぁ・・・。

んな開幕ダッシュを狙わねば生きていけないようなイベントではないと思うから、往復夜行を使うような強行スケジュールもいいんだけど微妙に不安だし。

Home > イベント・旅行 > ドコ泊まろうかね?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top