Home > カラオケ > Singin' my song, for you

Singin' my song, for you

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年1月11日 06:14
  • カラオケ

DAMで歌った後に表示される消費カロリーって、適当に計測してるわけじゃないんだなぁ。
まあ、正確なのか?と言われれば疑問符は付きまくりですが、歌い方によって明らかに数字が違うことだけは分かった。

今回は元気があれば何でもできる!ということで、仕事の合間を縫って野々市のコートダジュールで1時間半程度一人で歌ってきました。
昼の間は大体ヒマなのですが、またそのヒマな時間というのが中途半端で、遠くには出かけられない、でも近場で時間を潰すには長すぎるという状態だったのですが、それでもなんとか無理矢理出かけてみたら案外時間を取れたぞ、っと。

で、本日は歌のれんしうということで、声を出すことを重点に置いて。
まあ、いつもは座って歌っているところを立って歌う、大まかに言えばそれだけなのですが、それだけでも上記の通り結構消費カロリーの数字は変わるものです。

悪魔のメリークリスマスでいきなり18kcal消費。レコードです。
その後もコンスタントに10?12kcal前後を消費していると表示されることが多く、これは普段のHACオフの時と比べて2?3割ほど多い計算であります。

まあ、それだけと言えばそれだけであったりします。

また、今回は野々市まで出かけたので往復で1時間ほど時間をとられてしまっていますが、これを諸江のシダックスとかにすればもうちょっと時間に余裕を作ることもできるな、とかも思ってみたり。

Home > カラオケ > Singin' my song, for you

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top