Home > 同人 > ジャンルコード:200

ジャンルコード:200

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月15日 01:12
  • 同人

うーむ;・・)

機工魔術士、冬コミ時点でも単行本11冊に渡る結構な長編作品なのに、ガンガンスペースで全くその存在が見当たらんとはどういうことだ;;;;・・)
まあ、他の該当しそうなジャンルでもほとんど見られないけど:-)

こりゃヘタにガンガンで押し通すよりもジャンルコード200に回った方がいいかもしれんね。
今春辺りにアニメになって、ハルヒの半分くらいでいいからウケてくれれば風向きも変わるかもしれんけど、それを期待するよりは自分から動いた方がヨロシイ。

その方がスケジュールに柔軟性が出そうだし、そもそもガンガン系は結構801が見られる上ガンガンWINGの存在が不透明なので、元々男性向け色の濃い&それ系を予定している作品を予定している以上、逆にガンガン系ジャンルに馴染めんかもしれぬ。

あー、でも今年の夏はヘンなコスプレしたいし、3日目はそれの本陣だと考えてるから、3日目にしたら(受かったら)ヘンなコスプレが出来なくなってしまう。
元々機工魔術士で行くと決めたときから受かったら機工魔術士のコスしようと思ってたんだけどー。

※ジャンルコード:200………創作・アニメ・マンガ男性向け(3日目)

Home > 同人 > ジャンルコード:200

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top