Home > 同人 > ジャンルコード:200 #2

ジャンルコード:200 #2

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月15日 04:31
  • 同人

まあ、マジでガンガンか3日目回るか悩んでるワケですよ。

選択肢的にはどちらも一長一短で、どちらが相応しいかって言うのがホントに悩ましい。

あ、ちなみにサークルカットですが、ヘンにハッタリカマすよりも凝らずにシンプルに仕上げてみました。
サークル名欄は当初案と違ってイラストスペースに割きましたけど。

・・・しっかし、(当落は別として)半年間の間にタッチ激変しそうなんだよなぁ・・・。

元々タッチが全然固まらないまま描いてるタチですし、これから勉強していって腕が上がったところで、現状で満足できてないものをそのまま使うとは思えないから、また別物に変わっていきそうですし。

Home > 同人 > ジャンルコード:200 #2

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top