Home > パソコン・ネット > Core 2は実は買い時?

Core 2は実は買い時?

なんか、やたらOC耐性がヨイというウワサが流れておりまして、実際1GHz近くOCしても余裕で実用している方もいらっしゃる模様・・・。

まあ、一部のウワサではCore 2シリーズはそもそも省電力化やその他諸々の事情にて、敢えて性能を抑え込んだ状態でリリースされているだけで、実際はもっと高クロック動作も余裕でこなすコアであるというものも聞きますが・・・。

クロックだけがCPUの性能じゃないのは百も承知とはいえ、ベンチではCore 2は恐ろしい数値を叩き出すみたいですし、それに喝を入れてNetburst並の高クロックで動作させたら一体全体どんな性能を発揮してくれるのでしょうか。

個人的にはOCは好きじゃないんだけど、そういうのも視野に入れれば意外と買い替え時期って近いのかもしれない。
今まではロードマップ見て青息吐息だったんだけど。

Home > パソコン・ネット > Core 2は実は買い時?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top