Home > 同人 > Generation NEXT

Generation NEXT

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月26日 12:18
  • 同人

・・・というワケで年頭最大のヤマ場・ワンダーフェスティバルも終わったワケで、一先ずは大きいイベントは半年後の夏コミまではありません。
(細かいイベントは多々あるけど)

とりあえず、この半年で何ができるか?
まず同人活動をやることは確定。
最も、コレに関しては未知の部分も多いゆえ、予定予定を積み重ねていくくらいしかできない上、コミケの当落によっても全く変わってきてしまうので、詳細なロードマップはちょっと描けない。

次。コスプレ。
そろそろただバケるだけでは物足りなくなってきた。
なんというかこう、チャレンジが必要だな!(爆

とりあえず肉体改造には取り組んでいるが、別にそれはキン肉マンやケンシロウのコスをやりたいワケではなく、それは最近主流の線の細いキャラをしたいが故。
筋肉系のキャラは極端な話、肉襦袢着込めばイイんだから(夏は死ねるけど)。

まあ、スケジュールは詰まってるし、そもそも自分は作れる人ではないので(爆)、衣装に関しては精々業者モノのワンオフ品が関の山だろうけど、その中で何ができるか。

やりたいキャラとなると、アヤシイ想像は山ほどあれど、それはまあ肉体改造が上手くいってから追々考えるということで(謎

最後音楽。
まあ同人活動に押されて&KOTOKOバンオフ中部のセッションがたまたまワンフェスと重なってしまった故、しばらくそのテの活動も未定のままで少々停滞気味なのは認めねばならぬ。

でも、メディアミックスというかコラボレーションというか、色々な世界を覗いてみて「実はコレとコレは相性がいいんじゃないか」とか「新しい世界が見えるんじゃないか」とか思える部分が見えてきているのも事実。

まー、音楽に関しては今度バンオフ中部か本家でセッションの類があるならヒースの衣装着てPRINCESS BRAVE!だって歌ってやる!それくらいの意気込みで(・▽・)(激謎

Home > 同人 > Generation NEXT

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top