Home > 日記 > HUSTLE MUSCLE

HUSTLE MUSCLE

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月 6日 04:15
  • 日記

シルさんよりご伝授いただいた手軽で効果の高い腹筋方法を実践。

非常に簡単な方法で、しかもたった1分間やるだけでもイイとかなんとか。
実際、教えてもらう段で軽くやってみたのですが、ナマっている体にはそのコーチングを受けている間の数十秒でも結構な負荷が。

ジョイアクロス(ジム)のこと調べてみたら、どーも明日(火曜)は休みみたいだし、とりあえず今やれることは是非やってしまいましょう・w・

でわ、イザ実践!

(15秒経過)

む・・・、少し辛くなってきた。
もしかして教えてもらった時は15秒くらいしか経ってなかったのか?

(30秒経過)

ぬううううッ!(表情アームストロング少佐
腹の辺りがかなり厳しくなってきた・・・。

(45秒経過)

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
コレキツイキツイキツイキツイwwwwwwwwwwwwwwwww

(1分経過)

1 分 間 が 3 分 く ら い に 感 じ ま し た 。

たった1分なのに、その地平には数々のドラマが。

なんというか、たった1分なんだから、好みや錬度に応じて2分3分とか伸ばせばいいのかな、とか勝手に思ってたけど、だから1分なんだ・・・。

Home > 日記 > HUSTLE MUSCLE

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top