Home > カラオケ > 林原歌会の準備

林原歌会の準備

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月 7日 00:37
  • カラオケ

何気に準備がツライのう。

元々僕は林原狂の人間でありますが、ココ最近は林原ナンバー(まあ、リリース自体meet againまで3年ほど無かったけど)、というかスタチャなどの「オモテ」のアニソンをあんまり聞かなくなったこともあって、なかなか復習がツライ。

まあ、林原狂と言っても、知っているのはGet along以降のシングル曲と一部の有名曲程度なので、今更山ほどあるアルバムやキャラソンを潰していくのもキツイので、知っている曲のおさらいでも。

しかし、それに関連して久しぶりにHAC歌会に初めて参加した当時のログを読み返してみたけど、見事にI'veナンバーが1曲も無い!・w・
んでもってスタチャ系が今じゃありえないほど多い!

まあ、あの当時は林原ブームが収まった後、angela・can/gooとかの影響でスタチャブームが訪れていた頃ですから、その辺りの曲が多いデスネ。

あとはあの当時の最新曲が多い・・・
今最新曲なんてマトモにチェックしてないじゃん・・・

Home > カラオケ > 林原歌会の準備

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top