Home > CGイラスト > 最近思うこと

最近思うこと

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月 9日 00:03
  • CGイラスト

上半分がキーボードで、下半分がペンタブになったモノがあればいいのに、って最近思う。

机の上はスペースが無いので、最近はペンタブを優先して置いてあるのだけど、まあB5サイズとはいえ結構インテュオスは巨大なので、動かすのが面倒で最近は机の上にキーボードがあることがほとんどない。

まあ、キーボードはワイヤレスのそれなので、どこの上にでも置けるので、ヒザの上でキーボードを打てばいいといえばそれまでだけど、それでも非常に文章を打ち込むには不便になってしまっているので、こういう機材があったら是非買ってしまう予感。

ついでにペンタブの仕様がインテュオスのソレだったら更によい。

あと、いくらなんでもインテュオスのペンのスペアの値段は高すぎると思う。
1本6000円。超高級品である。

Home > CGイラスト > 最近思うこと

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top