Home > レスミルズ > ジョイアクロスに行ってみた

ジョイアクロスに行ってみた

・・・といっても、着いたのはまた21時過ぎごろだったりするのですが・w・

やったこと?スタジオ云々は今日のスケジュールは大体終わっちゃってた後に入ったので、スタジオには入ってません(入っても何もできないと思うけど)。

というワケで、時間も遅かったしマシントレーニングを使い方をインストラクターさんに聞きつつ、一通り1セット半?2セット程度やったくらい。

ていうか、後輩のF君、君ジョイアクロスで働いてたのね・・・w

とりあえず、まだ勝手が良く分からないので、その日払いでチマチマ行くか、会員になってミッチリ行くかがチョット悩ましいところ・・・。

ついでに、試しに体重計に乗ってみる・w・


・・・こっ、この体重計コワレテイルワァ(っ'Д')っ

Home > レスミルズ > ジョイアクロスに行ってみた

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top