Home > 同人 > 不貞寝をしたら終わる件

不貞寝をしたら終わる件

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月11日 03:02
  • 同人

コミックスタジオミニがPSDファイル読んでくれん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あれれー、PSDファイル読んでくれるのって製品版だけだったっけー?
PSDファイルってグラフィック系の有名ソフトは大概読んでくれるから、模様付けはコミックスタジオでしてみようと思って、そんな互換性のことは何も気にせずに写真屋で描いてたんだけどw

とりあえず、一旦色付けてグレースケールに落としてカットにしようかな・・・(´・ω・`)

あと、一応機工魔術師とは言ってみたものの、実はまだ何をカットにしようか迷ってます(爆

このまま機工魔術師でいこうかハルヒにしようかFateにしようか、またまたパンヤやROに逃げようか(爆

Home > 同人 > 不貞寝をしたら終わる件

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top