Home > レスミルズ > ジムのスケジュールを考えル

ジムのスケジュールを考えル

ジョイアクロスのスタジオトレーニングのスケジュール表を見ていると、所々若葉マークのある時間帯があることに気付く。

・・・もしかしてこれはビギナー向けということか(´・ω・)

そうだろう。そうに違いない。
ということで、出られそうな時間帯を探してみる。

いきなり日曜。
11:45?・ボディコンバットショート
13:45?・ボディパンプ45

うーん(´・ω・)
明日かぁ、明日は流石にもうツライなぁ・・・。

次に平日。
13:20?・ボディアタックショート(金曜)
14:45?・ボディステップショート(木曜)
20:35?・ボディジャム45(月曜)

・・・って、若葉マーク主体で考えると、数は結構あるのに実際出れそうな時間帯のヤツはこの3つしかない(´・ω・)
こういうときに、仕事の時間帯が中途半端な弱みが見える(血

こうやって見てみると、月曜のボディジャムから出られそうな気がするけど、祝日は夕方以降のスケジュールがキャンセルになるから、実際は次の月曜はたぶんムリだな(´・ω・)
最速でも木曜になるのか・・・。

さて、どこから始めようかいな・・・。

Home > レスミルズ > ジムのスケジュールを考えル

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top