Home > 同人 > 死地へ飛び込む覚悟で

死地へ飛び込む覚悟で

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月13日 03:14
  • 同人

ユウカナリアさんVer.

ホントーにガンガン系(機工魔術師)でファイナルアンサーかなー、と今尚思い悩みつつ、これ以上引き伸ばすと今度は本当に〆切りに間に合わなくなるので、ガンガンで申し込みます。
イザとなったらハガレン描きます(ダメ)

ちなみにあんまり大きく見えませんが、実際にはバカでかいです。
実際に印刷するとすればA3サイズ。
解像度も4100x6000くらいあります(笑
ここから縮小してサークルカットのサイズに合わせます。

しかしまー、ユウカナリアさんといい、メルクーリオさんといい、服の構造が鬼なんですが(笑

まあ、メルクーリオさんは見るからにムチャクチャですが、ユウカナリアさんもイザ描く段になってその構造を追ってみたら結構スゴイ構造してる(笑

Home > 同人 > 死地へ飛び込む覚悟で

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top