Home > アニメ・コミック > 紙とペンを握って

紙とペンを握って

サークルカット、まだ仕上がってません(爆
まあ、オンライン申し込みなので問題ありませんが。

しかし、こう、やっぱりデジタルだと紙とペンの温かみが出んのー(´・ω・`)
線も綺麗に描けないし、縮小で誤魔化せるかと思ったらソレにも限度が。
結局、グレースケールで途中まで塗ってみたけどボツにしてもうた。
まあ、絵自体はボツではないので、またペン入れの段階からやり直しているんですが。

でも、やっぱりこんぴーたはダメだ!と、久しぶりに紙とペンに描いてみたけど、微妙にタッチが違ってやっぱりちょっとイメージと絵がずれる。
鉛筆の温かみはいいんだけど、よくよく見てみるとその線の柔らかさ以外は割りとこんぴーた上で描いた時と大差なかったりして。

うーむ。

Home > アニメ・コミック > 紙とペンを握って

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top