Home > 同人 > そうだ、サークルを作ろう

そうだ、サークルを作ろう

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月15日 04:36
  • 同人

・・・とはいえ、現状個人サークルですし、人材募集の予定もありません。
とりあえずやれるところまで1人でやる予定です。
っていうか1人である以上、作るって言ったモン勝ちです(笑

さて、サークル名ですが、カットにもある通りイベントでは「SKUNK WORKS(スカンク・ワークス)」名義で活動していこうと思っています。

案としてはサイト名そのままのDOUBLE SLASHとか、ちょっとクリエイター的に捻ってSLASH PROJECTとか、昔のサイトに使ってたLunatic JunKtionとかいくつか候補はあったのですが、サークル申し込みを決意した時にまず最初に自然と浮かんだSKUNK WORKSで行くことにしました。

SKUNK WORKSは、航空機の製造で有名なロッキード社が誇る超精鋭開発陣の通称が由来になっています。

SR-71やF-117といった傑作航空機を多数生み出してきた高度な技術力と、有名なその名を生んだユーモアを持つ本家スカンクワークスにあやかり、自分もそのような存在になりたいという願いを込めています。

Comments:2

オークス 2007年2月15日 21:34

車は車検切れて、傷だらけで見せられた物じゃないですよー。いつか富山来る機会があったら遊びに来てください!

とみ?☆かいら 2007年2月16日 22:29

富山ならいつでも行けるっすよー・w・
またRCができる季節になったら頻繁に行くことになるでしょう(笑

Home > 同人 > そうだ、サークルを作ろう

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top