Home > コスプレ > 自由の拳を掲げて

自由の拳を掲げて

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月27日 15:44
  • コスプレ

やっぱりワンフェス・コミケみたいにオープンなイベントは気持ちがイイぞっと。

もちろん、コス炎みたいに地元でコスイベントを開いてくれる存在や、KACのようにプチコミケみたいなイベントも楽しいと言えば楽しいのですけど、やっぱり「地元密着」である部分でのメリットはともかく、デメリット(多方面での出会い・刺激が少ない)の方も目に付いてしまう欠点かなーと思う次第であって、個人的な優先順位をどう付けようか考えてしまう側面アリ。

まあ、過激な事をやろうとなると必然的にそれらの大型イベントの方が受け入れる土壌があるというか、マスが広いというか、そういう感じなので、何か新しいことっていうのはそれらの2大イベントが優先になりそうです。

時期が悪い(どちらも次は夏)のはちょっと問題なんですけど、レギュレーションの緩さとオープンな気風というメリットには何者にも変え難いものがある故。

ただ、ワンフェスはコミケと違ってOne moreに欠ける部分がある(日程が厳しい・イベントの本質に参加できない)ので、次ワンフェスに行く機会が何時か?ってなるとちょっと分からないので、当面はコス活動の基点はコミケとなりそうですが。

Home > コスプレ > 自由の拳を掲げて

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top