Home > カラオケ > ハヤスィヴァラ祭り

ハヤスィヴァラ祭り

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月27日 21:00
  • カラオケ

僕は曲とタイトルが一致しない曲ってほとんどないんです。
というか、そういう曲は漏れなく歌えません(爆

まあ、林原さんの曲というと、追っかけてたのはGet along?産休までなのですが、実際聴いていたとなるとマンキンの主題歌前後から怪しい曲が出てきてたり(爆

数に直せばまー多くて20曲ってところでしょうけど、ほとんどがシングル曲と一部の有名曲(Tokyo Boogie Nightとか虹色のスニーカーとか)くらいなんで、アルバムキャラソンを行けと言われたらムリであります(爆

たぶん、早々にノーマル部屋に回ることになるべー(爆

Home > カラオケ > ハヤスィヴァラ祭り

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top