Home > コスプレ > さあ次は夏だ!

さあ次は夏だ!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月28日 19:40
  • コスプレ

そして夏コミに向けて構想の始るコス計画。
ていうか、春はムリです。用意できません。

・・・で。何やるよ?

◆合わせ系
基本的に相方居ないからねー。
だから、今のところはたとえ知り合い周りであっても誰が何やるかも分からなければ、事前に打ち合わせをして合わせることも無い。
気楽なのかコンセプトが無いのかワカラン状態であります。

◆今やってるキャラのブラッシュアップ
ロットンくらいしか(爆
イヤ、ロットンだって冬コミで初投入だった割にはもう3回もやってるのに、未だ納得したことは一度も無い。
そういう意味ではまだまだロットンはやっていきたいのだが。

だけど、それ以外はもう封印かなってレベルしか(爆

エドはぶっちゃけより先を目指すならヅラだし、九朗ちゃんはキャラが掴めてないから煮詰めようがないし、ハイプリも衣装のサイズがキビシス。

◆新規投入
・♂アコライト(ラグナロクオンライン)
とりあえず冬コミの更衣室でdis氏と何となく喋ってた記憶が(ワラ
やはり自分的にROは勝手知ったる作品の最たるもの、その世界観からもキャラの作り込みようがあるので、面白いかと。

・ブラックラグーンの何か
ロットン以外にも是非ラグーンネタを・・・と言っても、実際やれそうなのはロック・ベニー・軍曹・張さん・チャカ辺りである。
これらのキャラは色んな意味で拡張性が高そうな反面、一人じゃ色んな意味で寂しいという諸刃の刃。
また、細かいキャラ、例えば白人社会主義団結党の皆様辺りはキャラは濃いのだが、タダの軍装コスにしか見えない可能性も高いので少々厳しい。

・ルルーシュ/ゼロ(コードギアス)
とりあえず、2期とダイエットの動向を見て考えたい次第。

・コガラシ(仮面のメイドガイ)
度々名前は出してるし、一応男キャラだけど・・・。
さて、どうする(爆

・???
゚+.(・∀・)゚+.゚

Home > コスプレ > さあ次は夏だ!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top