Home > コスプレ > ROCK'N' ROLL SWINDLE

ROCK'N' ROLL SWINDLE

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年2月 5日 00:04
  • コスプレ

コス炎です。
2時間遅刻しました(爆

いや、イベントは11時からなので、イベント自体の参加は12時半くらいだったからそういう意味では2時間ではないのですが、まあ何しろ出発予定時刻に起床するという素敵な寝坊っぷりでございましたので、2時間遅刻なのですよ(爆

ネタは予定通りロットン"ザ・ウィザード"(ブラックラグーン)。
改良を入れるとか言いながら実際にはヘアスタイルに失敗気味だったりと、実は退化したのではないかという状況でございましたが、まあやってみれば意外と何とかなるものです。

・・・で、北陸におけるブラックラグーンの浸透状況。

全・滅(涙

自分(ロットン)と魔王氏(張さん)以外には見事に居なかったですよ。
コミケの喧騒のように「会いたくても会えない」ほど会場は広くないですし、人もいません。
それで居ないのですから居ないのです(血

まあ、そんなワケでダベりつつ、身内の写真をパシャパシャ撮っていたのでした。

その後はちょっとコス炎を早めに撤収して、フォーラスで軽食>HAC歌会合流の段。
まあ、コス炎組は基本的に今日の歌会とは別働でしたから、一応部屋は別に取って。

流石に日曜の夕暮れ時では部屋の選択権など無いに等しく、JOY部屋に押し込まれた故、今日のレパートリーは久しく歌っていなかった奥井雅美や米倉千尋、その他90年代後半?2000年ごろのJOYが黄金時代を築いていた頃の歌ばっかり歌っておりましたとさ。

★セイバーさん
ごめんなさい。でも結構本気です・w・(謎

★エキササイズ
あんな簡単な腹筋の方法があったんですねぇ・・・。

★勧誘
・・・というワケで、地元にはラグーン派が居ないということで、知人を熱烈勧誘してみたり。
レヴィエエで、ロベルタエエで、と魅力を説いてみましたが、さてはて・w・

★キャスターバッグ
ワンフェスに関する悩み解・決・!
いやいや、存在を失念しておりましたよ(爆
今まで荷物(主に衣装)を巡ってあーでもないこーでもないとマジで悩んでましたから。

これで多少日程に弾力性が出てきたわけだが。

★次
コス炎は5/5ですか・・・。
まあ、富山などの状況を見てからになりますけど、地元ではその5月かな。
っていうか、この後はワンフェス・撮影オフと県外でそこそこ活動がありますので、割とスケジュールはタイトで、しかも新ネタを仕込むには時間が無かったり・・・。

Home > コスプレ > ROCK'N' ROLL SWINDLE

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top