Home > CGイラスト > ヒースクリフさん。 その2

ヒースクリフさん。 その2

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月 5日 21:15
  • CGイラスト

heathcliff2.jpg

この構図は作中で洗脳?されたときのもの。
(すんません。マジメに遊んでません・爆)

設定ではイギリス人らしーのですが、どう聞いてもこの名前はドイツ系です。

また、設定上では逆ブリジットみたいな感じで、家系上の理由で男として振舞っている、ということになってますが、鰤なら百歩譲って女と見ることはできても、コヤツはどう見ても男にゃ見えません

エロゲと格ゲーの違いといえばそれまでなんですけどね。
まあ、お題としては面白い存在なので、色々活用させていただきます*’’)

てゆーか、何気にヒースってブレイブ専用キャラなんですね。
プリブラとプリブレの関係が正式な続編ではなく、外伝というかファンディスク的な要素の強いゲームだったので、勘違いしていたのですが。

Home > CGイラスト > ヒースクリフさん。 その2

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top