Home > コスプレ > 3/18

3/18

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月11日 22:50
  • コスプレ

富山のCiCでおでかけライブだっけ?
とりあえず久しぶりに富山の方へ行ってみようかと。

んー、目的はコスなんですが(笑
衣装をちょいと悩んでるのよねん。

まあ、新規で何かやるのは今更ムリ。
つーわけで手持ちの中から選んでゆきたいのだが、如何せんレパートリーがまだ狭く。

ロットンは流石に短期間に集中的にやり過ぎているので一旦4月の撮影会まで封印したいし、ハイプリは衣装のサイズが激しく微妙だし、九朗ちゃんはやったってアレだし。エドも色々メンドクサイし。

今のところ有力なセンとしてはハイプリメインで保険でロットン。
まあ、ハイプリの方はサイズは微妙でも着れないわけじゃないし、ラグーンを放送していた石川でラグーンコスが全くいないのだから、放映していなかった富山では尚更絶望的。

というワケで、レヴィでも誰でも居たらロットンにバケることとして、とりあえず細かいところを我慢して小物も基本的には何も要らないハイプリがよろしいかな、と。

まあ、考えがまとまらなかったら遊びに行くだけってことで(爆

さて、何するよ?

Home > コスプレ > 3/18

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top