Home > コスプレ > 5月@コス炎

5月@コス炎

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月21日 21:46
  • コスプレ

某氏がFF7はセフィロスをやるということで、なんかエエモンないかーと思案していたところ、タークスのレノが目に留まりました・w・

正直、セフィロスと対等に合わせられるのはクラウドしかいねーってカンジですけど、クラウドは流石に準備がままならぬと思いますので。

FF7、決して知らぬ作品ではないゆえ、やることに支障はございませぬ。
また、地元でも元々の作品の知名度に加えてキングダムハーツとかでの登場も合わさって、割とFF7系のキャラは散見される次第。

ただ、FF7というと自分の中では初代FF7しか印象にありませぬゆえ、ACやらなんやらの話をされましても全くついていけません・w・

さて、復習を兼ねて10年ぶりにFF7・・・ってDISC1と2が行方不明な件。

Comments:2

Fear ウルフ 2007年3月22日 21:46

それで、タークスなんて書いていたのね。
タークスっていうと、何か良いアイテムを盗ませてくれる雑魚ぐらいしか記憶有りません。(笑

>さて、復習を兼ねて10年ぶりにFF7・・・ってDISC1と2が行方不明な件。
プレイできないじゃん。orz

とみ?☆かいら 2007年3月23日 02:10

そういうワケだったのですよ。
クラウドがダメなら?で浮かんだのがタークス。
中でもレノはイイですね・w・

>ゲーム
攻略本も行方不明・・・orz

Home > コスプレ > 5月@コス炎

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top