Home > CGイラスト > デッサン本

デッサン本

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月 1日 19:13
  • CGイラスト

絵の勉強をすべく、某P先生のススメでデッサンの本を漁ってみた。

まあ、普通の人間は買わないような特殊な本なので、県内でも大きい方の本屋へ行かないとそういう専門書コーナーは無いし、値段も1500円2000円程度は覚悟していたところだけど、本屋で実際ブツを手にとって見て驚いた。

定価3000円。予想の倍である。

IRCでP先生に向かって「タケェよ!ヽ(`Д´)ノ」って愚痴ったら「そんなもんだ。諦めろ」と優しく諭された。
ちなみに当のP先生は7000円の本を最近買ったらしい。

これは相当の覚悟を持って挑まねば・・・と言いたいところだけど、そういえばすでにインテュオス3を買うのに3万円使っていたことを思い出した。

どうやらもう後戻りはできないらしい(爆

Comments:2

Fear ウルフ 2007年3月 1日 19:55

本格的に始めるのですね。

P先生はお金を稼いでいるので、比較してはいけません、多分。(^^

とみ?☆かいら 2007年3月 2日 00:02

触れてはならぬ部分のあるお方ですからのう(爆

Home > CGイラスト > デッサン本

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top