Home > レスミルズ > ジムムムムムム

ジムムムムムム

JAMの時間を確認したら20:20?

行けないことはなかったのだけど、ジムまで最低でも片道30分は掛かる故、19時50分頃には家を出たいところだったのねん。

でも、今の仕事は残業は無いけど定時は(一応あるけど)事実上不定という状態で、定時通りに終わることはあまりなく、実際仕事の後メシとか食べてから出発、となるとそんな時間に家を出るのが結構厳しかったりする(´・ω・`)

今日もそんな感じで、さあこれから出発準備・・・という時点ですでに時計の針は19時40分。間に合わせるのは厳しいです。
・・・ということで、今日は見送り。

とりあえずネクストは水曜の21時30分からBSがある。
コチラは余裕で間に合わせることができるので、こっちに出てみよう・w・

そういえば、若葉と標準スケジュールの差って、時間だけ?
実際、先日のBAも動きとかに細かいレクチャーが入るわけでもなく進行していたし、JAMなんかは3月からは若葉に加えて本当の「初心者コース」みたいのが併設されたし。

もし差が時間だけだったら普通の時間帯のスタジオにも出て行こうと思う。

Home > レスミルズ > ジムムムムムム

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top