Home > ゲーム > さようならときメモオンライン

さようならときメモオンライン

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月 7日 18:49
  • ゲーム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000007-imp-sci

元ベータプレイヤーです。
でも、ベータで投げました。
だってツマンナイんだもん(爆

まあ当時は同時並行でROをやっていたのもありますが、あまりにもやること無さ杉&ゲームバランスの荒唐無稽さですぐ飽きてしもうた。

途中で修正されましたけど、キャラを育てたきゃNPC相手に台本通りのドラマを演じ、部活では超高レベルの廃人様相手に防御オンラインとかゲームじゃねーしw

まあ、最初期サーバーであるところのさくらの鯖には間桐桜が居たり綾波レイが居たりおめーら別作品のヒロインだろって方が大量に居て笑えましたが(笑

課金が始ってからはどうなったのかは知りませんけど、正直、ブランドだけで売ろうとしてましたね。

Home > ゲーム > さようならときメモオンライン

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top