Home > SKUNK WORKS > さて同人何描こう

さて同人何描こう

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月10日 01:22
  • SKUNK WORKS

件のCG集?ですが。
魔界戦記ディスガイアが面白そうだと相成った。

元々ディスガイアは好きだし、データを漁っていたら結構前(と言っても1?2年ほど)に書いたディスガイアの短編小説(書きかけ)が出てきた。

読み直してみたら・・・うん。これにCGを付けて作品に出来ないこともない!・・・と思うけど、元々小説単体で何本か書いてサイトにでもうpするつもりのものだったので、シナリオに絡むキャラが少ない&カップリングが結構マニアック。

ついでに、まだディスガイア2が影も形も無かった時代に書いたモンだから、世界観のベースがディスガイア1のモノになってるんだなー。

まあ、ディスガイア2はまだ遊んでないからどちらにせよ書けないんだが。

とりあえず未完の部分を仕上げてみて考えるか。
ディスガイアは資料集も持ってるし。

Comments:2

Anonymous 2007年3月10日 10:36

聖剣でもそのうちお願いしますよ

とみ?☆かいら 2007年3月11日 01:40

ええ、頑張りますとも・w・

Home > SKUNK WORKS > さて同人何描こう

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top