Home > 雑記 > 伝説は蘇る

伝説は蘇る

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月12日 02:19
  • 雑記

またNHK-FMがあの伝説のカオス番組、今日は一日アニソン三昧をやるんか・・・(笑

ラジオ実況板が飛ぶとか、としあきがリクエストした鳥の詩(当然AIRのアレ)が流れたりとか、良く分からないけど色んな方面で通常ではあり得ぬ───そう、例えるならコミケのようなムーヴメントを巻き起こしていた去年の春のあの1日。

定番アニソンばっかり流してやっぱり腐ってもNHKの番組かと思ってたら、何を思ったかイキナリ声優系バンバン流しだすんだもんな?。

そういえば9時台のゲストで何故か平野綾が呼ばれもしていました。
っていうか、当時平野綾の名前もハルヒって作品も全く知らなかったので、全然話についていけなかったのでした(爆

そんなNHKだってやれば出きる子であるということを証明してくれたあの番組が帰ってくるとはね。
あ、でもKOTOKOの曲は実はNHKでタイアップ取ったことあるんですよ。

とりあえず、どんな曲が流れるんだ?今年は。

ライブはゲストが既に一部決まっている。
お、松澤由実出るのか。YOU GET TO BURNINGだな。

リクエストの方は今年も相変わらずTVタイアップ限定みたいだけど、定番系は粗方去年流れてしまったと思うから、残りはTXとかUHF系とかのどろり濃厚な曲しか残っていないと思うんだけど。

それで12時間持たせたらNHKは今度こそ神になる(爆

Home > 雑記 > 伝説は蘇る

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top