Home > レスミルズ > 筋トレ

筋トレ

実は昨日入会したら(中略)講習の第3回だったはずなのですが、ちこ(ゲッフンゲッフン)、今日に振り替え・w・

本日のメニウ。
インストラクターさん曰く。

( ^▽^)<筋トレしましょう!

・・・だそうです(血

超筋トレの苦手な人間なので、今までは地道に筋肉を付けるべくマターリマシンを動かしていたのですが。

とりあえずー、渡された紙に書かれたメニウ(こなしたヤツ)を写すと、

・チェストプレス20kg
・ラットプルダウン25kg
・レッグプレス30kg
・クランチ(腹筋)
・ロータリートルソ20kg
各15回×3セット

重さは大体個人のペースでヨイので、コレが大体自分のペースとなるのですが、せんせー腕が上がりません(爆

筋トレの最中は兄貴が超兄貴のBGMに合わせて筋トレしている姿がずーッと脳裏をよぎっていたのですが。

んー。このあとにBHとか入ると気持ちよさそーだけど。

とりあえず、コレを週2?3くらいのペースでやれればイイそうだし、やりたいけど、できるかなぁ(爆

Home > レスミルズ > 筋トレ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top