Home > 日記 > 富山へ

富山へ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月18日 23:02
  • 日記

おでかけライブからTACオフ会へ。

予定ではコートダジュール?CiCのルートを確認しつつもCiCに11時前に着くために超が付くほど余裕を持って移動する予定だったのが、また準備に手間取って出発が激しく遅れるわ、ルート確認の方はナビがエライ道へ誘導するわで結局CiC着は12時(爆

◆おでかけライブ
ライブではシル氏・東間楓さん・秋月げん氏と合流。
といいますか、遅れたと思ってたら楓さん以外は大体同じ程度の頃合に来ていたようで(笑

本日のコスはコミケ3日目以来のROハイプリ。
ナンせラグーン・ロットンは短期間の間にやり過ぎました。

てゆーか、流石にラグーン未放映の富山でラグーンコスはムリだろうと、多少はメジャーと思われるROにしたのですが、ROですら居ないとわ!
コス炎と違って主体は即売会であることを差し引いても、コスの偏りがすんごいんですよ。

楓さんが涼宮ハルヒの憂鬱はみくるの制服版をやられていましたけど、その楓さん以外にはメイド版みくるを1人見かけた程度だったりとか。

あと、コスのためのスペース?が狭すぎですよっ!
CiCのイベントといえば、以前はKAC関係のイベントしか行ったことがなかったので知らなかったのですが、メイン会場の隣のホール会場がKACの場合はコス用に時間限定して開放していたように記憶していたので、当然そこが使えるものだと思ってた(爆

ライブはシル氏の都合&メシのため、1時間程度で撤退。

◆TAC
シル氏は仕事のため、ライブで離脱。
自分・楓さん・秋月氏の3人がTACオフに合流。
時間は15時くらいだっただろうか。

歌った曲はいつもどおりに(爆

新曲は大して仕入れてなかったしな?。
キョンのキャラソンは買ったばっかりだし、きれいな旋律はヘビロテしてるし一応歌ったけど完成途上だし・・・まあ、YELLを君に!(小森まなみ)を久しぶりに歌えたので満足じゃ(爆

Home > 日記 > 富山へ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top