Home > カラオケ > ジョイウェーブ

ジョイウェーブ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月20日 19:28
  • カラオケ

・・・というワケで、本日は石川に新たにできたコートダジュール金沢田上店にてHyperJoy Waveに突入。
山側環状線沿いにあって、野々市矢作の店よりも20分も近いぞー。

で・・・、やっぱりHyperJoyの採点は甘い。
にあ氏から「全国採点は厳しい」と脅しかけられてましたが(爆)、ナンのことはない。DAMより遥かに甘い。

DAMだと90点台ってまず出ないのよね?。
でも、標準の採点よりは厳しい・・・かもしれない。

最高点は栗林みな実のPrecious Memoriesで94.776点。
歌った時点での全国1位が佐藤裕美の暁ノ空ヲ翔ル。

ただ、甘いなりにも精度はしっかりしているみたいで、90点台が出たのはそれなりにノドの調子も良かった中盤までの話。

ノドの調子の落ちてきた後半は、極端に悪い点が出ない辺りは甘いなあと思わされますが、それでも全く点が伸びなかったですな。

点で勝負をかけたいなら・・・まあ、1人なら最初の10曲くらいが勝負やね。
メシ食いながらマターリしてたらもっと余裕できると思うけど(笑

Home > カラオケ > ジョイウェーブ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top