Home > カラオケ > マターリマターリジョイウェーブ

マターリマターリジョイウェーブ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年3月26日 00:36
  • カラオケ

緊急地震速報なるシステム、そんな10秒とか20秒前に警報出されたところで、それって単に死の宣告をしてるだけのような気がするのですがー。

やっぱり喉の調子が落ちてくるまでやっちゃダメだねー。後半は全く点が伸びぬ。
あと、2回続けてJOYだから、そろそろDAMの選曲が恋しく。

今日の1位。
・暁ノ空ヲ翔ル
逆転で取ってきた・・・けど、あと1点は伸びるな。
まだ細かく間違えてる。

・きれいな旋律
90点が不思議なくらい不安定な状態。
あと3?4点は余裕で伸びる余地アリ。
逆を言えば、すぐにでも逆転を許す状態。

今日は飯食いながらマターリしてたつもりだったけど・・・。
うーーん。何か食べてる間は確かに調子良かった気もするけど・・・。
やっぱり更にマターリするために次回はDAMで(笑

Home > カラオケ > マターリマターリジョイウェーブ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top