Home > パソコン・ネット > W-ZERO3

W-ZERO3

なんだか知り合いがコミケで使ってたのがとっても便利そうだったので、っていうかSO903iが純正でフルブラウザに対応していないので、外出した時にネットを使いたいときに困る。

iモードのブラウザなんざ、携帯専用コンテンツ以外では制限が多すぎてちょっと画像の多いページに飛ぶとすぐ制限超えるわ、スタイルシートを認識しなくて表示がエライことになるわ、実用性が無さ過ぎる。

つーわけでW-ZERO3を始めとするスマートフォンに大注目。

あの筐体で液晶だけじゃなくてスペックにも余裕があるっぽいし、何よりもQWERTYキーボードを持っているのが何よりもヨイ。
たまに携帯からブログを書いたりするけど、長文ツライしね。

ついでに、アレが初めて登場した時はネット特化マシンと思ってて、まさかあの形で通話ができるとは思ってませんでした(爆

Home > パソコン・ネット > W-ZERO3

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top