Home > コスプレ > 大いなるコミケ2日目

大いなるコミケ2日目

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月26日 02:33
  • コスプレ

今ンところコミケでぽっかり予定の空いている2日目。

連絡会管理人のバーニィ氏の話によると、1日目連絡会一同で広江先生スペース襲撃・2日目改めて連絡会オフっていう流れを予定しているってことだったような気がするけど、とりあえず2日目は今のところラグーンコスでの参加予定だけ無いんだよね?。

流石に夏コミで1度着た衣装を使い回すのは色んな意味で危険すぎるw
しかも、1日目バラライカの旦那ってことはたぶんスーツ+コートというどー考えても季節外れの格好の予定なんだしー(笑

まあ、ネタは仕込んである・・・というか、様々な角度から検討段階でありまして、衣装や小物、身辺の整理(爆)などの絡みも考えれば6月中くらいには結論を出したい次第。

何をするか?うーん、とりあえずやりたいネタはほぼ固めてあるけど、ちょっと待ってください(笑

あ・・・ちなみに機工魔術士コスの絡みで2・3日目のコスが入れ替わるかもしれないけど、入れ替わったところでやるネタは同じであります。

Home > コスプレ > 大いなるコミケ2日目

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top