Home > コスプレ > 4月・5月の予定

4月・5月の予定

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月 2日 23:01
  • コスプレ

今のところは14日・埼玉のブラックラグーン撮影会だけでしょうか。
うん。強引に休み取った(笑

コミュの方を見ておりますと、数人ほどキャンセルされた方が居られるようで残念な限り。

まあロットンのみで、サプライズな衣装は無い・・・と思う。
いや、やれる余裕があるならやりたいけどさ;・∀・)

ついでに5月もおそらく1イベントのみの参加なのでまとめちゃいます。
5/5は地元のコス炎が今のところ唯一の参戦イベントです。
予定はFF7・レノ(タークス)。

これ以降は夏コミの衣装の検討・準備&一応受かった時のための原稿の準備に入るので、夏(コミ)までコスはオヤスミの可能性がかなり高いです。

尚、夏コミは新しい衣装を最低2つ用意する予定です。
キャラはほぼ心に決めていますが、果たしてそれが可能かどうかを見極めたいのでヒミツということでよろしゅう(爆

もし、予想よりも準備が進めば、どっかでその衣装着るかもですね。

Home > コスプレ > 4月・5月の予定

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top