Home > ゲーム > DQ6?最終章?

DQ6?最終章?

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月10日 16:42
  • ゲーム

ダークドレアムのアレはクリア後のオマケなので省略。

やっぱりやたら敵が強いです。
特にデスタムーア城。

5はミルドラースのフロアに辿りつくまでは眠くなりそうなくらい楽でしたが、6は5で言うところの隠しダンジョン並の敵がバンバン出てくるので、デスタムーアのフロアに辿りつくまでに全力で死に掛けます。

まあ、平均レベルが5と比べて上がりづらい(上げてるつもりだけど5と比べると最終ダンジョン到着時点でのLvは15ほど低い)のと、たまたまデスタムーア城にたどり着いた段階での主要メンバーの職業がたまたま育成の関係上ウンコみたいな状態っていうのもあるのかもしれませんけど。

とりあえずデスタムーア戦はもうちょっと職を整備してからにする予定ですが、うーん。結構きつそう。
DQ6の記憶って言うと、高レベル主要職マスター時の圧倒的な性能しか覚えてないしなぁ。

Home > ゲーム > DQ6?最終章?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top