Home > 雑記 > Face to Fact

Face to Fact

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月24日 16:28
  • 雑記

みくしに登録してある本名:宝条京介、HN:とみ?☆かいら。
ちなみにどっちもHNであって、宝条名義の方も本名ではありません。

そういえば撮影会の時に「本当のHNはどっちだ(笑」と何度か突っ込まれました。
みくしの絡みのイベントでありましたので、とみ?名義の方が名簿に載っていたらしくて、名刺に載っている名前と比べて少々混乱を招いたようです(爆

でも、実は自分自身もどっちがどうっていうのはあんまり決めてません(爆

まあ、大よそのところを言えば・・・

★「宝条京介」名義
コスプレ・音楽系の場をメインに使用。
ってか、今ある名刺(コス写真付き)は宝条名義なので、コス関係はコッチしか使ってないと言ってもいいかも?

ただ、使い始めはハッキリしないんですよねー・・・。
確かどこかのネトゲで「京介」(当時姓無し)で使い始めたのが最初だったと思いますけど、当時はあくまでゲームキャラとしての名前だったと思うしー、一時期使ってなかったような気もするしー。

この名前を使うどー!ってハッキリ言い始めたのは、詞を書き始めてから(昨年末頃)だった気がする。

★「とみ?☆かいら」名義
宝条を名乗る以前から活動している場・同人関係・車関係の場で使用。
かれこれ6?7年ほど使っているハズだし、宝条名義とも重複して使っていた場もあったハズなので、自分でもどこまでこの名前で出ていたか正確には覚えていませんとも。


まあ、結論を言えば呼びやすい方で呼んでください(爆

Home > 雑記 > Face to Fact

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top