Home > 音楽 > First Good-Bye

First Good-Bye

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月20日 03:39
  • 音楽

やぱり音楽にはギターの音が入ってないとダメらしい。

きれいな旋律もイイ曲だけど、たとえ作曲がMegadethの元メンバーだったとしても、そういうエッセンスに欠けているせいかやっぱり買った最初の週にヘビロテしてたら1週間で飽きた(爆

今年はこういう「準主役級」の曲がなかなかどうしてイイ曲揃いなモンだから、春の改編の主題歌に激しく期待してたら、当の「本命」たちは実に華が無い。
そんなワケで現時点での今年上半期一番の曲を挙げよと言われれば、個人的には文句なしにこのFirst Good-Byeを推す。

そしてこの曲はどんなに良くてもハルヒドラマCDに収録されているだけのいわゆる脇役。
最強パレパレードとかのラジオ系の曲が割と早い段階でカラオケ配信されていたから、ハルヒならすぐ配信されるかと思っていたらまだ配信されてない、やっぱり所詮ドラマCDの曲か・・・と思ってたらJOYが配信するらしい(゚∀゚)

この曲は実に歌い人的視点から見ても魅力的な曲だ。
というか、僕個人が一番得意&好みなタイプの曲(笑

まだ配信日未定だがな!

Home > 音楽 > First Good-Bye

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top