Home > コスプレ > NEXT PLAY

NEXT PLAY

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月17日 00:36
  • コスプレ

★遠征
当初はGW辺りにもう1回関東遠征があるかな、と思ったけど、諸般の事情によりこれは取り消しの公算高し。

まあ、そもそも次回予定を入れるなら最有力候補だったコミック1が30日開催だったり、5日に地元で予定が入っていたりして、どこに予定を突っ込もうかさんざ悩んでたのですが。

次回遠征は・・・6月末?

★コス候補
・ハルヒコorフルカネルリ(機工魔術士)
ハルヒコは私服姿だと自分の普段着とほぼ変わらんので(爆)、ある意味髪型と目だけで表現することになってしまうから学生服Verをしたいんだけど、あるかなぁ・・・あっても中学時代のだが。
フルカネルリは夏は死ねる&製作どうしようとなる。

・バラライカの旦那(ブラックラグーン)
先日みたいに急場をしのぐなら喪服がマルだけど、そうでないのならフツーにダブルのスーツかねぇ・・・それとも、喪服+派手なネクタイとか?
コートは普通にソ連軍のヤツが手に入ればマル?

・チャカ(ブラックラグーン)
小物の調整がめんどいぞ、この人は(笑
ピアスとか趣味じゃないから持ってないしー。

・レノ(ファイナルファンタジー7)
さーて準備・・・スーツ(ジャケット?)とエモノが問題だな。
あとは髪の色はスプレーかな。赤は赤でメンドクサイ。

・あとしたいもの
゚+.(・∀・)゚+.゚

Home > コスプレ > NEXT PLAY

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top