Home > 同人 > 今期はらき☆すた?

今期はらき☆すた?

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月12日 02:33
  • 同人

今期の1番人気はらき☆すた?

ドージン始めたらハヤリは追わにゃナランとか言っときながら、イザシーズンが開幕するとウゼェで追ってない罠。

それどころかドラクエにハマっている。

Comments:2

オークス 2007年4月12日 22:25

大変お久しぶりです!1ヶ月ぶりくらいでしょうか?毎日拝見してるんですけどね。車売っちゃうかもしれないんですか?もしもその時が来たらぜひ僕に譲ってくださいよぅ。今じっくりと探してるんですよねー。では気を付けていってらっしゃいませ。

とみ?☆かいら 2007年4月12日 22:43

売るかもしれませんが、売らないかもしれません(爆

まあ12万kmですけど、機関の程度は保証します。
でも見てくれの程度は一応これが手放そうか検討してる直接の要因なので、あんまり保証できません(笑

Home > 同人 > 今期はらき☆すた?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top