Home > コスプレ > 金色のロットン

金色のロットン

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月14日 23:40
  • コスプレ

チャカってゆーな(´・д・)

時間不足その他諸々の事情でバラライカの旦那は断念したけど、実際行ってみたらわあいコレ旦那できたよ!(血

やーもーステキなスタジオのお陰でモーソー大爆発ではないですかw
他の人のカメラ見せてもらったらいつの間にかえーなんでー?ってくらいステキなシーンが納められていたり、なんかいつの間にかベッドルームは18禁モードに突入していたりとか、ああ楽しすぎだったですよ。

そんな中で自分はメインのつもりだった自分のデジカメはなんと電源を入れた瞬間電池切れ表示(爆
でも、そんなこともあろうと、親のデジカメを予備に借りていたので、ソイツで快調に撮影・・・と思ったら、開始3時間程度でヘタレました(涙
どうやらあまり電池残量が無かったようです(涙

本当は充電器も借りようかと思っていたのですが、あくまで予備は予備だったし、まさかメインのデジカメの電池がいきなり切れているとは夢にも思わなかったので、借りていなかったのがアダでした・・・。

残り時間はいつの間にかマターリモードの方も現れていましたので(笑)、そっちの方に混ざりつつ撮影を眺めたりたり。

◆その命、貰い受ける
ベランダがあることに気づいたので(笑)、上って遂にコミケ・ワンフェスでは成し得なかった高いところからの撮影が(笑

◆男レヴィ勢ぞろい@夏コミ
某軍曹様、それは危険であります!

◆バラライカの旦那
本当は家を出る直前まで、喪服を引っ張り出そうか本気で悩んでたり(爆
持っていけばよかったなぁ。

あ、でも次は間違いなくやりますよ。
それがいつかは不明ですけど、遅くとも夏コミ1日目(連絡会による広江先生襲撃計画が・笑)にはやります。

◆機工魔術師
ワーオとってもお買い得・・・じゃなくて、何となく夏コミのサークル出展について話を振ったら、食いついた方が約1名(・∀・)

どーやらサークルの当落にもよりますが、コスでハルヒコかフルカネルリ辺りをやるのはほぼ確定なのかもしれない。
実際、コミケは機工魔術師で申し込んでるし・・・。

◆外堀埋まる
なんかいつの間にか1日目バラライカの旦那・3日目?機工魔術師ときて、いつの間にかほぼ夏のコスが決まったぞい(笑
残りは2日目ですが、計画はありますがそれは秘密です(・∀・)
あーでも、んー。サークル落ちたら機工魔術師が微妙に流動的に。

まー、悩まなくてもいいって意味ではステキな事だ(笑

Home > コスプレ > 金色のロットン

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top