Home > 日記 > 初クーラー。

初クーラー。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月22日 17:51
  • 日記

あんまりにも(色んなものの廃熱で)部屋が暑いので、遂に今年初めてのクーラーを入れましたよ。ニンニン。

なんというか、パソコンが爆熱というのもあるのですが、昨秋にHDD Healthを入れてから、ちょっと部屋が暑くなるとコイツのHDDの過熱警告がうるさ過ぎるので、我慢するより先にクーラーを入れたくなってしまう(笑

そんなわけで季節は移り変わるわけだけど、そろそろ部屋の掃除を兼ねた模様替えがしたいなぁ。

まず、PCの過熱警告を少しでも抑えるために、PCに直接クーラーの風が当たるようにして、万全の冷却対策をしたいのがひとつ(笑

去年まではこういうソフトを入れてなかった&PCケース内にも余裕があったので、夏もCPUの冷却ファンがうるさいなぁ程度で済んでいたのですが、今年は色々そういうワケにもいかなさそうだし。

あとは、いい加減実家に帰ってから2年も経つんだから(爆)、引越し荷物を整理したいのがひとつ(笑

歯抜けになってるコミックとか、過去の遺産であるゑろ同人とか、未だにダンボールの中なんだが。

Home > 日記 > 初クーラー。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top