Home > コスプレ > ただ既存品を着るだけで終わらせたくないぞ、と

ただ既存品を着るだけで終わらせたくないぞ、と

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月24日 00:29
  • コスプレ

いつの間にかタークスの制服の色が紺からダークグリーンに脳内変換されてて、こんな色どーしよーとか思ってましたコンバンワ。

資料にするために他の方のコス写真を漁っていたら、結構普通のジャケットだかスーツだかを着崩しただけとか、黒い服装で臨んでいる方もいらっしゃいますね。

んー、でも調べてみるとAC版は黒衣装なのかな。
FF7オリジナルだと紺系なんだけど。

あとはエモノなわけだが。


さらに調べる。
BC版・・・これもう完全に普通のスーツだな。
なんの捻りも無い・・・というか、楽でいいけど(・∀・)

エモノも・・・どう見ても特殊警棒の類だな゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで、レノさんはそういう警棒系のエモノだが、他のキャラは銃を持っていたりする・・・何となく、こっそりソードカトラスを持ち込みたい気分全開。持ってないけど。

>CV:藤原啓治
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 准将!准将!
 ⊂彡

Home > コスプレ > ただ既存品を着るだけで終わらせたくないぞ、と

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top