Home > レスミルズ > BP60

BP60

はぢめてのBPフルコース。

錘自体はBP45と一緒。
でも、一応60分は初めてということで、全体的に負荷を落とし気味にしてみた。
・・・けど、落とす必要は無かったかもしれない(爆

基本的にはBP45のメニューに2曲メニュー(腕)が加わっただけなので、ほぼBP45と感覚的には一緒ですね・w・

ただ、やっぱり今まで出ていたBP45はあくまで「若葉」コースですから、ビミョーに他のメニューも負荷が上がっているというか、ちょっと動きがキツめになっていたような気もします。

でも、今日は先日の体脂肪率測定の結果、ダイエットの効果が偏っている(上手く全身を絞れていない)という結果が出ていましたので、各部の筋肉を意識した運動を心がけましたところ、特定の部位を使いすぎるということも無く、かえって疲労感という点では(錘も軽めにしたとはいえ)以前よりも楽だった気もします。

Home > レスミルズ > BP60

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top