Home > 日記 > GONE WEST

GONE WEST

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月10日 22:09
  • 日記

大変重要な予定が入ったので、今週末何年ぶりかの大阪へ。

関西方面の出来事というと、4年前のスタチャドリームと、3年前に父方の婆様が亡くなったときに行ってますが、どちらも大阪を素通りして兵庫まで抜けてますので、大阪をマトモに見て回れるのはおそらく5年ぶりくらいです。

関西方面と縁が薄くなったのは恐らくコミケに傾倒したせいだと思いますが、ネットを始めた頃(00年ごろ)は逆に関東方面にはあまり縁が無く、ネット関連の行事と言えば関西方面ばかりに縁があったものでした・w・

まず、当時は関係の深い知り合いからして関西方面の人間が多かった上、ハートフルステーションの公録を見に行ったのもその頃ですし、大型のイベントと言えばインテックスのイベントが主で、何回か顔を出しています。

それが何故か車の免許を取った頃より関東方面へとシフト(笑
今では全く真逆のサイクルを辿っていますね・w・

ちなみに最後に大阪へ最後に行ったのは、01年か02年夏のインテックスのイベントだったかな。コミックシティだっけ。
コミケの翌週か翌々週っていう強行日程だったけど。

Home > 日記 > GONE WEST

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top