Home > 日記 > 日本放送協会へようこそ!?今日は一日 アニソン三昧?

日本放送協会へようこそ!?今日は一日 アニソン三昧?

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月 1日 01:07
  • 日記

ったくまた最後はgdgdメドレーですかwwwww
もうこれ狙ってるとしかwwwwww

とはいえ、これはNHKだからイイのですよね?・w・
ついでにあんまり番組の趣旨というか、内容を理解していないアシスタントの女子アナがまたカオスでイイ味を出している!

同じことを文化放送やラジオ大阪、ラジオ関西辺りで、オタささや岩ちゃん、荘口氏辺りが出てきてやられてもふーん( ´_ゝ`)で終わるみたいな(笑

ていうか、構成は去年より遥かにパワーアップしてたなw
スタートのアレはもちろん、WANDS?TMN?ハルヒの流れとか、実況鯖を破壊したなのは?KANON?いぬかみ?ひぐらし?アクエリオンの流れとか、どー考えても狙ってるとしか思えんwwwwww
特にVIP他の皆様頑張りすぎwwwwww

でも今年は林原とKOTOKOがなかったお(´・ω・`)
それは寂しかった。

やっぱり、去年ビミョーに曲が偏ってたのはパーソナリティとNHKのイメージから、みんなそういう感じのリクエストを最初送ってなかったんだろうな・・・w

てーか、去年はこの後更にブラックラグーンと洒落込めたが・・・
今年はハヤテ見逃した(爆

Home > 日記 > 日本放送協会へようこそ!?今日は一日 アニソン三昧?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top