Home > アニメ・コミック > ルパンザサー

ルパンザサー

何故かキーワードランキングの上位にルパンが来ている・・・新作は毎年夏のはずなのに何故だ・・・と思ったら、昨日金曜ロードショーなのかな?でやってたのですね。

これが新作だったらくず折れていたところだが、ルパンvs複製人間か。これはビデオがあるな。

ルパンvs複製人間といえば・・・ゲストっぽい感じで出てたカルーセル麻紀がそれはそれは素晴らしい演技(棒読みとも言う)を披露した作品ではなかったか。

大作アニメにゲスト出演して微笑ましい演技を見せるタレントは数あれど、カルーセル氏のあの脅威の演技には驚愕したのだが(笑

Home > アニメ・コミック > ルパンザサー

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top