Home > 音楽 > 押入れの中から

押入れの中から

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月11日 22:50
  • 音楽

ボキどらゑもん、じゃなくて、ちょっと必要になって過去に買い集めたCDを数年ぶりに引っ張り出してみた・w・

思ってたより数が少なかったけど、ヘンな曲もイパーイ。
一時期のTWO-MIXと林原さんのCDが完備なのはもちろんのこと、OVAマスターモスキートンの主題歌とか、ガーゼイの翼の主題歌とか、モジャ公かなんかの主題歌を目当てに買ったDearのCDとか(しかもコイツはC/W)、こんなん買ったなぁというものもチラホラ。

あとはもう本当に95?98年ごろのCDばっかりなので、在りし日のhideやXとか、MOON CHILDとか、全盛期の頃のGLAY・ラルク・TMRとか、そんなんばっかり出てきます(笑

Home > 音楽 > 押入れの中から

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top