Home > レスミルズ > 鯛死亡率

鯛死亡率

最近スタジオばっかり入っていたので、久しぶりにマシンやってました。

おわり。

・・・じゃなくて、体脂肪率も何となく計ってみました・w・

結果。

22%。

確かジム行き始めたころは25%くらいあったような気がするので、それなりに順調に落ちているのでしょうか?

しかし、部位別で見ると、両腕がそれぞれ17?18%台と異様に落ちていまして、他は22?23%台と変わっているような、変わっていないような。
これはBPのやりすぎか?と思った次第。

元々確か腕の体脂肪率はその他の部位よりも低めだった気がしますが、腕だけ順調に落ちています・w・

これは他の部位も鍛えねば

Home > レスミルズ > 鯛死亡率

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top