Home > 日記 > 愛?忠誠心?

愛?忠誠心?

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月28日 02:26
  • 日記

まさか牝馬のウオッカがダービーに勝つとは思いませんでしたがさてはて・w・

実際、前走の桜花賞は負けてますし、出走するだけでも96年?のビワハイジ以来になるので、単なる話題性優先の出走かと思ってたんですけど、純粋に強かったですね。びっくりしました。

さて。

今日のお買い物。

もってけ!セーラーふく / 平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾
RISE / ICHIKO

とりあえず目的の品は昨日のものと合わせて以上。
同時に車の中に積んでるCDを入れ替え

1:オリジナルCD
2:オリジナルCD
3:オリジナルCD
4:オリジナルCD
5:ハレ晴レユカイ → ハヤテのごとく!
6:God knows... → もってけ!セーラーふく
7:ESTEEM
8:倦怠ライフ・リターンズ! → 天壌を翔る者たち
9:Allegro Cantabile → RISE
10:きれいな旋律
(CDチェンジャーの番号順)

ところで、シルさんにお時間があるそうだったので、富山まで出向いていました・w・

18時くらいかマターリカラオケおば。
とはいえ、今日はシダックス、ここ最近はずーっとコートダジュールかパセラ辺りにしか入ってなかったので、3?4年ぶりくらいでした・w・

ちなみに最初の2時間程度は一人で。機種はHyper Joy V2。
一人で余裕があったので、好きなだけFirst Good-Bye歌ったり、鳴り物機能で遊んだり、持ち歌のキーを探っていたり。

シルさんが合流したのは20時ごろでしたか、まあgdgdマターリしてたので、良く覚えてません(笑

まあ、合流してからgdgd具合が加速して、ネタ歌中心の選曲になってきたので、表題の愛?忠誠心?を歌ったり、ベジータ様のお料理教室歌ったり、何故かちびまる子ちゃんつなげたり(笑

更に21時か22時頃にゆっきさんも合流?。
更にgdgd具合が加速する(笑

そんなこんなで解散は25時ごろでしたとさ・w・

Home > 日記 > 愛?忠誠心?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top